ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

…ぶっちゃけ後半の一文が言いたかっただけです

PSO2公式ブログより引用。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
現在はクラスレベル40までプレイされて少し休憩されている方もいるのではないかと思いますが、9月には新クラスが登場します。
5種追加される新たなカテゴリー武器のため、新クラスでプレイされる方も多くなるのではないでしょうか。

さらに10月のレベル50開放や大型アップデートに向けては複数クラスを育てておいた方がいいかもしれません…とだけ言っておきますね。
ヒントは…「●ブ●ラス」です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

…ほう、ラブプr…じゃなくてサブクラスですか。どういった形になるんでしょうかねー?なかなか気になるところ。サブクラスってくらいだから1つのクラスを設定するんでしょうけど。ステータスの10%くらいつくよー、とか、スキルと装備を一部開放するよー、とかなんでしょうかねぇ。新クラスのほうも気になりますが、サブクラスの形も気になるところですね。いやまあ本当にサブクラスなのかどうかはわかりませんけど。もしかしたらマジでラブプラスかもしれないしな…!(あり得ないけど)