ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今週まとめ

今週のまとめ記事だよ!

今週の!レア!(12/10/29~12/11/04)
・ストライクブルーム
・スパルダイオン(今日の分)

の2つだけ。
今週はプレイ時間も微妙だった、というのもありますが
さすがに少ないって感じがしますかね。

あとはナベリウスタイムアタックを3人でこなしてみたり。
Fi/Fi/Foの3人組で、VHで10分30秒でした。
それなりに瞬発力がある職を揃えれば何とかなりそうですね。
Raがいればもっと早いのかも。

リリーパやアムドゥスキアもこなしたいところですが、
3人ではショートカットできないところもあるので、
ノーマルやハードはまだしも、VHは無理そうですね。
ノーマルやハードは手順をしっかり覚えればギリギリSランクは取れそう。



武器に関してはラムダサルバドールを譲っていただいたのでとりあえずは戦えそうです。
あとは全クラス42、かなぁ。