ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

11月第4週まとめ

はい。今週まとめー。
てきとーにやってくよ!

Lv状況
前回:Hu44 Fi44 Ra44 Gu44 Fo49 Te45
今回:Hu46 Fi45 Ra46 Gu45 Fo49 Te46
じわじわと上がってきてます。
そろそろFoやTeあたりは50にしたいですね。

今週の!レア!
・フォシルトリクス
・ラムダブラオレット
・グラマシェント
・リドゥルティブ
・ラムダクシャネビュラ
・プロジオン
・ヤスミノコフ3000R

…以上!
このうちプロジオンとフォシルトリクスは☆10!
この1週間はかなりのレアを拾えました。非常にうれしい限り。
今週はプレイ時間も長めにとれましたから、
それが反映された形になった、と言えましょうか。
これが続いていくといいのですけどね。


<おまけのSSコーナー!>
f:id:surara:20121126023232j:plain:w300
(c)SEGA
坑道での一枚。
コンテナとケーキ屋のトラックの間の微妙な隙間で遊んでいたら
ケーキ屋の中に入れてしまった…
ちゃんと3姉妹ともモデリングされておりました。パンツも見えたで…!

f:id:surara:20121126023911j:plain:w300
(c)SEGA
ロビーでの一枚。
ユカタヴィア明桃を着て3人で踊ってみた。
何でこんなところで踊っていたのかは私もよくわからない。

f:id:surara:20121126024133j:plain:w300
(c)SEGA
遺跡での一枚。
なんかちょっと絵になったような気がしたので。
ところでたまーに耳から飲みません?モノメイトとか。

f:id:surara:20121126024245j:plain
(c)SEGA
浮遊大陸での一枚。
風が強いことを印象付けるためか髪がなびきますが、
思いっきり顔が隠れてました。
これで戦えるのだろうか。


まとめ記事も多くなってきましたし、そのうち個別のカテゴリ作りましょうかね。
PSO2まとめ、とかでいいですかね…