ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

★10まとめ第4弾

ペースが速い纏め記事。
…というよりは、前回が適当だったので修正を入れたかった、ってとこですね。

・ソード(2種)
ルインシャルム
サディーナエッジ
パルチザン3種)
ヴィジャヤ
インペリアルピック
ディッグピラー
・ワイヤードランス(1種)
アサシンクロー
・ツインダガー(3種)
ブラッディアート
グワナーダガー
ベリアルソー
・ダブルセイバー(6種)
スタッグカットラリ
蒼黒のニョイボウ
ノイズブローヴァ
フォシルトリクス
フラメイカルス
グワナーダブル
・ナックル(4種)
フィクスハンド
ドリルナックル
スパイクスラッガー
エルダーフィスト
・ガンスラッシュ(8種)
ソニックレイザー
ブラオレットゼロ
ネルシール
ガンブレイバー
デオマズルガ
クリアデュプル
フリギアエンド
ダガンスラッシュ
・カタナ(4種)
ディオラクルイコウ
ラムダカリシズマ
コウゴンキン
ディエスリュウ
アサルトライフル(4種)
ラトリアレイン
エルダーライフル
シグノヘッドガン
クロームヴァイア
・ランチャー(3種)
ディオアドラステア
SSPNランチャー
プロジオン
・ツインマシンガン(1種)
マイザーバレット
・バレットボウ(2種)
コヌパダリ
リカルバリ
・ロッド(4種)
ピコピコハンマー
エルダーロッド
アメン・ラー
トラリーシャフト
・タリス(5種)
マイセン
セイレイキカミ
レーウェンブック
ヴァーダーピット
キングスピット
・ウォンド(3種)
マジカルウォンド
グリムグリン
ウィンドミル


…といったところです。なんか長くなってきましたね…?
ちょっと整形しなきゃいけないかしら…?
なお、数としましては+6種の53種類となりました。
チームの中には57種類とかいう人もいるので、
私はまだまだだなぁ、と思う今日この頃でした。
まあプレイ時間としてもたぶん私のほうが少ないので何とも言えませんが。

とりあえず今のところ装備を更新していきたいのは、
★9がもとになっている交換武器である、
パルチザン(オルドデバイス)、
ツインダガー(ラーヴァシーカー)、
アサルトライフル(フォイアレイン)、
ツインマシンガン(スルクライ)、
ロッド(セイテンヘイセ)、
そもそも交換武器すら所持していない、
ワイヤードランス(ネイクロー)
の6種類。
おおよそ半分ですねぇ…

ワイヤードランスとか代理の武器があるのはいいんですが、
ちょっと他には代えがたいツインマシンガンとかロッドは早めに新調したいですね。
交換品も地味に性能が良くてSHでも通用してるってのがなんかアレですけど。

…あとはユニットですか。
こればかりはEトラやレアエネミーに頼るしかありませんが、
正直ソールステⅢスタブの3スロを再度3セット用意するのは
わたしにはもうできないと思います…