ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ロナの日記念にステ晒し(因果関係はない)

こんばんは。ジョイアです。

累積が9000超えたらしいのでステ晒し回です。はい。

f:id:surara:20170608014755j:plain
ステータスはこちら。
まあ全体的にチョロチョロ伸びてますね。
ブラントマスタリをいい加減6→1にしたり、アイススピアを4→1にしたり、ブレイズをB→1にしたり、
アージェントとサポショを1にして狙撃手を取ったりしています。
つまり大量にAPを投げ捨てた!ということです。AP2倍さまさまですね。
残り14日で転生P6本…ついでに言うと今週来週と土日が潰れそうなのでまあたぶん足りるんじゃないかなと。
おそらくあと1本はポテンシャルのも出てきますしね。2日で1回ペースといきましょう。

f:id:surara:20170608014801j:plain
累積レベルなどはこちら。
4月29日時点で累積7000超えということだったので、1ヶ月半で2000あげたことに。
転生ポーションさまさまですねぇ。

復帰してからおおよそ5ヶ月、累積2倍になってしまいましたね!

ステータス的にも随分と育ちましてなかなかになったんじゃないかな?
まあ装備は武器以外変わってないんですけど…
パララの欠片が実用レベルだよねーと思っている時点でまあいろいろとお察しですよ!



あ、今回のイベントですが、キアダンジョン前に42分40秒に1回現れる羊オオカミをぶん殴って
毛とか布切れを剥ぎ取って渡したり使ったりして進行するイベントですね。
毛は1日1度、5個まで剥ぎ取って渡して箱を貰えます。目玉は羊変身メダル9種!
布切れの方は避けゲーを行えて、2分以上耐えきると最大報酬っぽいですね。
避けゲー…と言っても半分は運で、外周をひたすらぐるぐるし、すぐ近くに出てこなければ勝ち…って感じですかね。
増えていくたびに四角形→六角形→八角形…みたいなイメージで回るとベターな感じはします。1分超えは安定してきました。
2分超えは未だに1回のみですね。犬が出てくるまで生き残れるケースがレアケースです…

ちなみに2分超えたら神のコントロールタイトルとタップダンスのステージを貰えましたが、
別に超えなくても一定確率でくれるのかはちょっと不明です。
でも2分超えた他の人もタップダンスのステージもらっていたようなので、多分2分超えがキーなんでしょうね。
とりあえず外周ぐるぐる戦法でたくさん挑戦すればいつかは行けるかな?って感じではあります。
うまいこと眼前に出てきた狼を回避できるスキルがあれば確率アップ、って感じ。
デイアンに毛を渡すついでに取れる布切れでチョロチョロ挑戦すればいつかはいける気がしますね。
最終的にランキングに2分以内がどれくらいいるかが気になるところ。
f:id:surara:20170607220027j:plain
ちなみに22時時点のランキングはこれですね。
6人しかいなかったり。実は結構…難しいのかな…?