ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ポーション調合を2段にしました

こんばんは。ジョイアです。ポーション調合をこっそり2段にしました。

今回は平日で12000点取れたので、多分平日でも3段試験は通るかなと…

f:id:surara:20170913024350j:plain
しっかり2段に。あとちょっとだけ修練しました。まあグラマス分なんですけど。


で、肝心の成功率ですが、REポーション以外は変わらないみたいですね…
REポーションはMMR1で95%になってました。やっぱり3段でひとまず99%な感じかなぁ。

3段は急いで上げなくてもいいかなーって感じ…というかグラマス取ってからのほうが修練楽だし…

一応スマ3段とかディフェンス2段とかが残ってるんで、1週間くらいは修練しなくても平気そう。

スマッシュは簡単だろうけどディフェンスはキツそう。1段も1回失敗したんですよね…
まあカイトシールドに持ち替えなかったからなんですけど…
中型のほうがポイント高いとかなー!説明してたかもしれんけど聞いてない!


…とまあ、とりあえずのんびりモードでございます。
転生日は迎えたのでレベリングはせにゃあならんですけどね。
たまにはWizELも頑張ろうか…

<おまけ>
f:id:surara:20170913030509j:plain
グラマスのマンドレイクのためにイカダ下りに行ってみたところ、
イカダ1周で大きい星27個と小さい星2個…つまり137個の星を獲得できました!
1回もクラショ外さなかったのが大きいですけどなんだかんだ弓は優秀ですよね。射程細工はとてもよい。
あとなんかアロリボ1発で落とせるようになっていたのも大きい。何だかんだ成長したものですねぇ。

理論値はいくらかわかりませんが、割と高数値のはず…
あとマンドレイクが40本貰えました。なかなか。

…あ、ギルド名消してるのはなんかこういろいろ許可出てない(求めたこともない)んで…
私自身考えが古い人だからね、あんまり情報は出さないほうがいいかなとか。
いやまあぶっちゃけ某黄色いとこで調べりゃ一発なんですけど…
…ま、でもあそこも正直嫌ってる人も多いんであんまり話題には出さないようにしようね!
出しちゃってますけども。


ギルドの人は何だかんだで見てるっぽいんですけどね。一度も書いていると言ったことはないですけど。
不思議…というわけでもなく、検索すれば一発だからまあ。