ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PT中だとSSが撮れません…
結構忘れてしまうものですね…

さて、近況報告を(最近コレばっかり
ルシ:無起動。誰かがプンシくれたらやるかもしれません(ぇ
ティチ:LV78に。公平は本当にLV上がるの早いです…

今回はシベさんとシノ5PTを組んだのですが、やはり殲滅早かったですね。
連突き1発あたり1000は行ってましたね。DEXもなかなかあるようで、他の雑魚に対してもほとんど外していませんでした。
火力はやっぱりバーサークのおかげなんでしょうか…?
他のキャラでは火力ではどうしても勝てませんね。
そういえば、野良PTではもう1人組んだことが無いキャラが居ました。
それはナヤさんです。1stですら組んだことが無いのですが…
いや、1stだとピンも組んだこと無いですが。ルシはかろうじて2回ほど。
そういえば、ミラさんも1回…かなり偏ってるんでしょうか…?
それとも総数が少ないのか…
一番多いのはボリさん。2番目シベさん。3番目マキシさん。4番ルシ、5番ミラ。
後は…無しです。やっぱり偏ってるのかなぁ…