ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さてさて…
今日はサブの転生の日なので、のんびりとレベル上げ。
弓は1:1ならかなり強いんですが、複数となるとちょっと微妙な殲滅力しかないので、影都市中級は無理でした。
初級ならアイテム全無視で8分〜9分突破可能なんですが…あんまり経験値がもらえません。2時間ほどのんびりやった結果、Lv30になりました
…もうちょっと上げられる気もするんですが、今回はこれで勘弁…メインのほうは2時間もあればLv35くらいにする自信はあるんだけど。
今度は40くらいで転生させてあげたいですね…
まあ、探検も11まで上げたし、頑張ったほうではあるんですがね。いつもと比べれば。
…転生14回なのに、まだ累積310なんです…サボりすぎにもほどがある。
6週間あるんだから、ちまちまとやってればいいんですけどねぇ。


今回のフクロウさんからのもらい物。
f:id:surara:20091128160317j:image
水着だ!季節はずれだ!なんてこった!


…でも、もったいないので着せてみた。
f:id:surara:20091128160314j:image
水着を着せるなら、装備は全部剥ぐのがジャスティス!(何が
バレオ的な水着…でいいんだよね?なかなかいい感じだと思います。1回着てみたらどうでもいい感じではありますが。
どうせなら、いつも鉱石採取してるほうのサブに取らせたかった。水際だからそこそこ映えるしね。



余談ですが、これは本国では夏に実施されたイベントなんでしょうか。
なんか暑いから預かってくれとかいうナオのメッセージからしておかしい気がしたんですが、水着とか出るとなると、確実に夏イベントですよね。
…何というか、冬っぽくアレンジできなかったものか…
この水着を装備しつつ、夏の水風船イベントをやれたなら、見た目的には映えたでしょうに…
…まあ、もしかするとデフォルトで水風船イベントでは水着だったのかもしれないですが。参加してないのでわからないのです。
イベントによって服装を強制で変更させるのはクリスマスイベでやったことだし、そういう各イベントでは、強制的に服装を変えるのも面白いと思うのですが。
まあ、その辺はネクソンのやる気しだい、ということなんでしょうか。