ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アルビ上級を1周回ってきました。
今回はギルド内だけではなく、ギルド外の人も参加ということで、割と気を使いました…
一人の方は上手な方で、しっかりと連携も決めてくれたのですが、もう一人の方がなかなか…ね。
変な話、自分は結構うまい方なんじゃないか?と思えるほど。あまりそういうことを言うのはよろしくないんですけどね…
下手な人をフォローするのも大切なことではあるのですが、今回の場合別ギルドの方ということで下手に口出しできず、フォローどころではなかったですねぇ…
今回は、私の所属ギルドの人と主に連携をしましたが…積極的に行った方がいいのかな?
まだまだPTプレイの勉強すべきところはありそうですね。
あとは自分のマナ・スタミナ管理なども。スタミナ切れで危うい場面が幾度か…
最大スタミナは今のところ270あるのですが、それでもミル・スマ・カウンターを多用するとすぐになくなってしまいます。気をつけないとねぇ。




<ギルドの方に私信>
ここ数日、ログインできない可能性があります。
あくまで可能性であり、もしかしたらするやもしれません。
頭の隅っこに置いておいていただければ助かります。