ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はログインしてません。なんか疲労困憊。
それでもアドバンス回収とここはつけるあたり、本当に疲労困憊なのか、という話ではあるんですが。


あまりマビノギには関係ない話ですが、ルーター買いました。
これで2PCが可能になりましたが、特に利用する場面はないかもしれません。
農場放置もありかも知れませんけどね。なんか今日農場管理人に聞いてみるだけしたら23か所とか空いてて吹いた。
マビノギでも農業離れが深刻なようですね。
まあ、3万Gという元手さえあれば、トマトなら積極的に世話をせずともだいたい1週間で育ってだいたい25万Gほどの収入が見込めますし、
農場だけやるという心意気があるなら、3〜4日でイチゴ100%成長の状態での収穫が可能です。こちらはだいたい30〜40万ほど。イチゴの相場に大きく左右されます。


農場はマビノギらしいほのぼのファンタジーライフ的なコンテンツだと思いますので、暇があるならやってみてはいかがでしょう。


まあ、ある程度のキャラスペックがあるなら影を全力で周回したほうが稼げるのかもしれませんけどね。EXPとかも稼げますし。