ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今週初めから開催されているビンゴイベント…錬金術キャラで試してみたのですが、
今日の影ミッション自体は朝7時更新ですが、日付が変わってしまうとその日のスタンプが押されてしまうようです。
同じ日にクリアしてしまった場合は不明ですが、おそらくスタンプは1つ分になってしまうかと思われます。


逆に言えば金曜日のスタンプを放置しておけば土曜日の今日のミッションが2回できるので、
失敗した場合はこれで1回だけはリカバリーが効くかと思われますが、今日のミッションを毎回日付が変わるまで放置しなければならないため、
少しばかり夜更かしが必要になってしまいます。ご注意を。


今回のイベントはソロの人には少しきついですが、初級でもOKなようなので、クリアだけならそう難しいものでもないと思われます。
元から初級の人には少し厳しいですが…この機会に友人を見つける、と言うのもいいのではないでしょうかね。
イベントのせいで今日のミッションを放置せず受ける人が多数のようなので、野良PTもある程度は組めるでしょうしね。


とりあえず最近まともに活動もしていないので、今日のミッションくらいはやっておこうと思います。割とレベルも上がりそうですしね。