ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

セイラですよセイラ!
でも、セイラ龍牙は弱い、というかアシュレッドが強いんですよね
ですからアシュレッドでメトゥラまでつなぐ事になるんですが、アシュレッドのSHに不安を感じてきています。
作成しなおした方が良いんでしょうか…ですがアシュレッド自体市場に出回ることがあまりないので、作成しなおすにも結構難しい物があります。
あったら取り合えず買っておく…程度でしょうか。
セイラ龍牙も作りました、ネタで。
やはり基本ダメージは大きいです、飛連破も300程度ダメージが伸びましたし、連も300伸びました。
ですがアシュレッドの驚異的なクリ率に及ばず、どうしても総合ダメージが低くなってしまいます。
セイラを装備してクリティカルが出なくても1セットで倒せる敵ならば美味なのでしょうが、そんな敵を今頃狩ったところで美味ではないんですよね…
セイラ龍牙ってのは、ドラム持ってる人専用ですね。いや本当に。
そのドラムですが、今年は釣りイベがなかったようですね。
実際釣りイベがあったらずっと釣りしてでも取っていたのですが、ないとなれば…どうにもなりません。
とりあえず、現在は封印剣(H3の微妙品)でしのいではいますが、そのうち双子弓だとかその当たりを入手したいところです。
装備には大分不満点はありますが、それでもメトゥラまで突き進んでいきたいですね…メトゥラになればそれなりに頑張れるでしょうし…

トゥデイズドロップ
無し