ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

セブンスドラゴン2020が延期になったので9月にやるゲームがなくなってしまいました。さてどうしよう。
11月には俺の屍を越えてゆけRがあるんですよねぇ…
10月中旬あたりだったような気がするので、だいたい2〜3週間しかないんですよなー。やりきれるかなぁ。頑張るけどさぁ…

最近は結構早寝しちゃって、あんまりゲームとかしてないです。1日1時間くらい。健康的ですな。

ファンタシースターとかは1ミッションで区切りをつけやすいので、結構重宝しますね。
他のRPGだとちょっと長々とやっちゃいますし。
そもそも最近RPGをやっていないんですけどね。ペルソナ4を去年の夏に買って放置しっぱなしってのはどうかと思う。
そろそろP4Pとか出そうな予感がするんですが…まあとりあえず時間が出来たらやろう、と思ってます。頑張る。