ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

Q.最近活動してますか? A.ごめんしてない

こんばんは。ジョイアです。

最近はログインすらもサボっております。
なんだかんだログイン強制させる出席イベントって強いのでは?と。

まあ個人的に体調がすこぶる不調なので割と帰ったらすぐ横になってた…って感じではありますが。

ま、それでも一応成果はなくもないので書いておくだけ書いておきます。
・グラマスチェーン取ったよ!!!!
まあ残り4枚だったんですぐでしたね…
振り返ってみるとそんなに難しいものは無かったんじゃないかな?と。
面倒なの(アルバン訓練所クリアとか、エクスプロージョン5回とか)とかはありましたけど、
まあやってやれないことはないかなと…
まあ私はめんどくさがり屋なので、いつもの1人用/4人用か
アヴァロンの橋くらいしかやりませんでしたが…


・デュアルガンをALL1にしたよ!!!!
すっごいめんどくさかったです。特にクローザー。
16倍かけたんですけどねぇ…
これでとりあえずマスター才能を1つ補給したのでグラマスもできるように。
グラマスはまあ急いでとる必要も感じていないので、
のんびりコースですかねぇ。格闘か錬金がマスターになるくらいまでには。
…それがいつになるかは私もわかりませんけど。本当いつになるんだろうね。