ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アップデートがあったようなので

こんばんは。ジョイアです。
週刊になってますが元気です。

さて、アップデートがあったようなので内容を久々に確認していきましょう。

■ギルド戦実装直前!アップデート記念キャンペーンを開始しました。
詳しくはギルド戦実装直前!アップデート記念キャンペーン実施のお知らせをご覧ください。

■ホワイトデー浪漫農場イベントを開始しました。
詳しくはホワイトデー浪漫農場イベント実施のお知らせをご覧ください。

■「レバラントボックス」の販売を開始しました。
詳しくは「レバラントボックス」販売開始のお知らせをご覧ください。

なるほど。
では上から。

ギルド戦実装直前!アップデート記念キャンペーンを開始しました。

2018年3月28日(水)定期メンテナンス開始時点で15人以上のギルドに参加している場合に、
・ロナ風船(5回)
・無期限ダンジョン通行証
が貰えるそうです。
配布日は2018年4月4日(水)定期メンテナンス予定とかなんとか。
ついでにギルドお試し加入キャンペーンとして、
2018年3月14日(水)メンテナンス後 ~ 2018年4月11日(水)メンテナンス前まで、
ギルドの再加入制限が1週間から1日になるそうです。
1日でそのギルドわかるかなぁって―とそれはない気もしますが、
自分にとって明らかに合わない場合にすぐ抜けて別のとこ行ける…というのはまあ?

ホワイトデー浪漫農場イベントを開始しました。

今回はポン交換券とAP5ポーションがあるので前回よりは美味しいかもしれませんね。
内容は前回のと同じ。再利用もできる…んですかね?

「レバラントボックス」の販売を開始しました。

詳しい内容は公式ページを確認してもらうとして、
こちらでは私の所感だけ書いておきますよ。
ぶっちゃけますとどれもそんなに欲しくないなぁといった印象しかないですなぁ…
司祭のローブのモーションが異様に素敵ということでもなければ別に…といった感じ。
奇妙なシリーズは私からするとぶっちゃけいらんのですが、
まあ場合によっては受ける人もいるんじゃないですかね?

内容自体は非常にしょっぱいのですが、
信望の厚い、交渉上手な、商人のエンチャントスクロールがこっそり紛れ込んでいるので、
交易を頑張りたい方は是非。ちょっとタイミング遅いような気もしますけど
あと久々にダイレクト染色アンプルが紛れ込んでますね。
ただ他の内容がぶっちゃけしょっぱいにもほどがあるなーって感じなので
あんまり開ける気にはならないかなぁ…