ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PCが死んでしまわれてやっと復活致しました。
ですが不安定なのでTWにはつなげません。


ということでFF12やってます。
今回のバトルシステムは アクティブ・ディメンジョン・バトル というらしいですね。なげぇ。
要するにフィールドを動き回って敵が現れたらバトルに入るという…オンラインゲームに似てますね。
(後で知り合いに聞いてみたんですが、FF11に似てるらしいです。やっぱりオンラインっぽいんですね…)
周りの知り合いも何人かやっているんですが、周りと全くプレイ時間がかみ合っていませんでした。
発売6日目にしてクリアという暴挙を成し遂げました。
現在のプレイ時間は90時間とちょっと…発売日で割ってみると…約6.9時間…クリアしてから情報集めなどに手間取ったりゲームオーバーでロスしたりしたのもいれるとおそらく平均10時間近いですね。
なかなか…やりこんでますね。
不安定のまま長文を書くのは自殺行為なのでこの辺で切り上げますよ!
続きはまた後日。