ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

なんかまた知らないうちにアップデートが来ていたようですね。
いつの間にかイスピンの帽子が取れるようになってたとか、ペットが保管できるようになったとか…
…あれ?これってさ、集中とか両立できるってことか…?
…この際、ジェスター2匹目でも作るか。
まあ、カーバンクルとかのポイントアイテムのペットでもいいですけども…
というか、1匹買ってしまおうかなぁ…
まんまとネクソンの策略にはまりそうだぜ(何


復帰はねー、出来るんだろうけどねー…
いえね、ちょっぴり無理すればいけるんですよ。PM11時からログインして1時くらいまで頑張ってもいいわけですし。
でもね、一人で頑張るのはちょっと辛いのとか疲労とかね(何


…いつになったらクラブ移動できるのやら。というか、既に忘れられていそうな気がしないでもない
指定してくれればすっ飛んでいくんだけども。
しばらくは毎日見るために、なんか目に付くところに日記見ろ的なメモ置くか。
と、いうことで、見ていれば指定お願いします。
月と土曜以外なら10時以降でOK…なんだけど…
今のクラブを残しておきたいので保管用のキャラを置いておかねばならないわけでー…
それにお付き合い願うことになるかもしれません。


ずうずうしいお願いですが、よろしくお願いします。


さて、次のログインの時のために少々Pを買っておきましょうかね…。