ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ネクソンもゲームサーバーを停止するようですね。
今回はクオリティの維持ができなさそうだから、と言うことでしたが…
企業としては割とまじめに対応したほうかな。途切れたらいけないサービスで途切れる可能性があるからやめた、ってことだろうし。
いちいち起動しなおすにもコストがかかるんだろうしねぇ。


でも、ちょっとプレミアム箱を3、4個買って遺物補給でもしようかな、と思っていたのでこれはちょっとした打撃。
まあ、早めに買っておかなかったのがよくなかった、ということなのでしょうか。
ホワイトデーイベントも参加し損ねたしなぁ。それどころじゃない、ってのは分かってはいますけど、
まあ、残念と言えば残念なのです。今週は転生どころじゃなかったのでしてないのですけど、
さらに次週も見送り、と言うことになると…今週は4週転生かぁ。仕方ないねぇ。
23日の18時ころまでのメンテナンス(と言うか停止)となるようですので、皆様お気を付けくださいませ。