ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

世界中の迷宮3の公式サイトがオープンしましたね。
まあ、公開初日ですから、まだ情報はほとんどありません。
開発者ブログがありましたので、RSSに登録しておくと便利かもですね。質問も募集しているようですよ。


迷宮が無いと心配していましたが、いつもどおり拠点の地下に迷宮があるみたいですね。海は第2の迷宮、のように捉えてもいいのかもしれない。
もしかすると、いつもどおり5Fごとにイベントがあって、海にアイテムを探しに行かなければならなくなる、とかなのかも。
もしくは無視しても進めるけど、きちんと進めておけばアイテムが手に入るとか、新職業になれるようになるとか…
まあ、いちいち職業を変えなければいけない、ってのは避けて欲しいかな。
キャラクターのレベルがそろっていて欲しい私としては、あんまりほかのキャラクターに手を出したくないのです。
まあ、ある職業がいないと通れない、程度はいいですけどね。2にもあったし。


ムービーを見た感じ、メディックらしき人影は無かったので、登場がちょっと怪しくなってきたなぁ。


…え?マビノギしろ?
いや、なんか最近友達連中でモンハン(2ndG)熱が再発したらしく、私も駆り出されそうなので、ちょっと練習中です。
まあ、G級のイャンガガルガで時間切れになりかける(装備はライトボウガン)くらいなので、腕にはちょっと問題ありです。
メインは双剣なのだけれど、それだと被るのでサブウェポンのライトボウガンを出してきたんですが…やっぱりライトボウガンソロはつらいね。



ライトボウガン使いの皆様に、これを紹介しておきます。かなり参考になりますよ。