ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ハンターランクを開放しました

こんばんは。ジョイアです。
ハンターランクをようやっと解放しました。解放時のHRは55でした。
まあ、お手伝いとかして寄り道多数だったんで…まあ、ちょっと高めかな…?

で、カマキリさんの装備をさっそく揃えました。
まあ、思ったよりいいお守りがなくて、斬れ味+2、見切り+2、回避距離という微妙なラインナップ。
グギグギグつけたら?みたいな感じですね…
まあ回避距離は切ってもいいかなーと思ってはいるんですけど。いい感じのお守りが見つかったら変えてみようかなって。

次の目標はとりあえずガンナー用のネセトを…かなぁ…
ナルガX、便利ですけど結局ブシドー運用なので回避性能+2が死んでるのが痛いんで、
回避距離+αな感じにできればいいかな、と。あと防御も気持ち高いしね。気持ち。

しばらくはカマキリオンラインな感じになってそうですが、まあのんびりとがんばろうね。