ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

雑な更新を訂正していく

こんばんは。ジョイアです。

さて、先日書きました飛ばし記事、ちゃんと訂正していきますよ。

まず影のお話。
これは影2回でいいわけではなく、Today限定です。
しかもちゃんとToday判定がないとダメです。迂闊にもクリア後ボタンを押さずにもう一つクリアしてしまうと…
残念なことにもう一度やってもダメのようで。私がやったわけではないですが、他の方がやらかしておりました。
そういうわけでお気をつけて!

で、次スクラッチのお話。
3時間ごと…じゃなくて24時間を8つのブロックに分けた3時間毎に引くチャンスがある、ってことですね。
いやまあだいたい同じですけど、厳密に3時間毎に頑張る必要があるわけではないってことですねー。
あと何故かわかりませんがスクラッチバグってますね。
真ん中下二段目のライフポーションがマナポーションになっていたあたりが怪しいんですけど…
緊急メンテはコレの影響…?どうなんだろうねぇ?

そういうわけで日々のお仕事は…
・3時間毎に分けられるブロックごとに毎回引く
(まあ6時~と12時~と18時~と0時~の4回は狙いたいところ。リモートデスクトップでもないと12時はちょっときつそうですが)
・ログインする(30分維持すると次回2枚もらえる)
・Today影をタル・タラでこなす(押し忘れ注意!)
・ティルコ墓場のおっちゃんに話しかけて箱をいただく(関係ないので忘れられがち)

で、金土日に、いずれか2日間36分ログインしたままにしておく、と。

今回のイベント、みんな影に行く用事があるので一緒に遊べて楽しいですにゃ。
面倒なTodayもこういうときはありがたいですなぁ。溜まったシャドウクリスタルも消費できるしね。



そういえばネト充を地味に見ていますがまあまあ好きな部類かなー。
結構ちゃんと再現してますね。ペア効果つき衣装はあーそういうことなのねぇ…と。
イベントもまあきっちり上手いことやってるんじゃないでしょうか。アルビには行ってないですけど。


あ、箱は残念なことに駄目な感じでした。今回はタイトルが地味に欲しかったんで5セット投入しましたが、
リリィセットは揃いましたが、タイトルはかすりもせず。1枚も出ないってのは…ものすごーく率低そうですね。

染色しようかなーと思ったんですけど、なんか染色しなくてもいいかなぁと言う気分にちょっとなってます。
なってはいます…けど…まあやっぱり緑になってこそ私!って感じでもあるのでまあ悩みどころ。
問題はですねー。髪色、まず染色じゃ出ない色なんですよね。■こんな色(003300)なんで。
ちなみに染色で出せる一番深い緑の色はだいたい■こんな色(00552D)なんです。
髪の色って範囲大きいので、微妙な色合いでもかなーり違和感出るんですよね…
まあ最悪カツラ使わない、という手はありますけどね…
指定アンプル0,128,0は■こんな色(008000)なので…
もっと濃ゆいアンプルほしいですね。0,32~64,0あたりの色がいい。