ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

なにもかいていない。

こんばんは。ジョイアです。
4ヶ月くらい放置していたみたいですが、私は元気です。

近況はといえば…まあ…FF14のね、暁月のフィナーレをね…クリアしましたね…
まだまだ進行中の人もいるかとは思いますので、ネタバレは避けますが、フィナーレに相応しい感じでした。
あと前回絶アルテマやるって書いていましたけど、クリアは無事できました。追加で3周したのでそれなりにトーテムも充実。
割と絶やってて楽しかったですけど、時間はすごいかかるのは確かだねぇ…
総練習時間は週2~3で3ヶ月、1日1セット(120分)だったのでまあ…普通に大作ゲーム1本クリアできる程度には時間使ってますね。

とりあえず…ここのブログは本当に忘れた頃に更新されて、内容薄く入っていると思うので…まあ…まだ見ている人がいたらたまに見に来ていただければと。

<なにもないのもさみしいのでどうでもいいおまけ>
f:id:surara:20211223195126p:plain
スタイリッシュ呼び鈴押し!!!!!!!!!!!