ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さいきんのかんじ。

こんばんは。ジョイアです。

最近どうなってるの?ということでいつもの書き散らしコーナーです。

現状

FF14

零式3層まで。一応2週目で3層まで行きましたが、いつものごとく4層はノータッチです…
いずれやらねばならんのですが、どうしてもちょっと腰が引けるね…
ちょっとサブを触り始めたので、そういう意味でもちょっと忙しくなってきておりますね。
サブちゃんはLv18のメインクエストで放置してありましたが、2.2くらいまで進めました。
新生も随分遊びやすくなったもんですねぇ。

ゼノブレイド3

ラストダンジョンには入りました…がクリアはできておらず。
色々と他に時間を使っていきたいな…というのもあり、後回し気味です。

ルーンファクトリー3

収納箱の木材が160個必要じゃね…?ということに気づいてしまったため、木材を回収中…といった感じ。
ストーリーは進んでいない…つまり相手を選んでいません!
でもまあトゥーナさんかな?と思い始めているところ。

世界樹

なんやかんやで買ってないですね…
セガ・アトラス作品は割とセールするので、そのときに買おうかなぁ…と思い始めています。

ブループロトコル

最近サービス開始されたので冷やかしに行ってます。
現状は他のオンラインゲームとの差別化があんまり感じられてないですが、
まあまだまだ浅いところなのでちょっとわからんですね。
他のクラスに比較的つきやすい(武器以外使い回しが効くっぽいので)のはちょっと利点…といえるか?どうかな?
ちなみにレベリングはふるーいMMOって感じです。上がりにくい!


…といった感じで浅く更新をしていく。毎月更新くらいはがんばろうね…